「心と身体に優しいパンサロン」開催中

純生甘酒“弥生の夢”

2010年03月05日

純生甘酒“弥生の夢”



         ダイさんの雑穀・黒米から作られた

         純生甘酒icon12「弥生の夢」icon97
が届きますicon102

     
         純生なので、冷蔵庫に入れて一週間の保存OKですicon67


         甘酒は天然の必須アミノ酸を最も多く含む飲物で

         天然型吸収ビタミンが豊富な 実は、総合栄養補助食品なんです!


         病院でよく行われる点滴と同様の効果が得られるということです。


         アルコール分0%なので、お子さんも安心して飲めますicon22

         ほんのりピンク色で、あっさりしていて美味しいですよ~!!

         普通の甘酒とは、ちょっと違うface06



         明日は、この甘酒も使ってパンを焼こうと思っています。

         

同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事画像
バローロのワイン会
宮城県のあぶら麩を使って♪
イタリア料理
フランス土産は
バースデーケーキ
おからスノーボール
同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事
 バローロのワイン会 (2012-11-11 23:34)
 宮城県のあぶら麩を使って♪ (2012-01-26 10:52)
 イタリア料理 (2012-01-20 20:26)
 フランス土産は (2011-10-17 18:40)
 バースデーケーキ (2011-08-14 12:54)
 おからスノーボール (2011-08-05 21:46)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです♪
これが例の甘酒ですね!!
とても美味しそう(*^^*)
予約お願いしますね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月05日 12:29
woltanさん
はーい!了解です!!
取り置きしておきますね~♪
美味しいですよ~(^^)v
Posted by テト at 2010年03月05日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。