「心と身体に優しいパンサロン」開催中

バースデーケーキ☆

2009年11月27日

バースデーケーキ☆



        これは、なんの断面図かというと・・・face02


        先日 うさばばさんに作ってもらった


        娘のバースデーケーキicon154

            マロンスフレグラッセicon67


        ふわふわのスフレケーキのようなアイスクリームicon97ですicon97


        とっても!とーーーっても

        美味しかったです
icon102icon22








バースデーケーキ☆



        ラム酒の効いた

        モンブランクリームの間には

        
        フランボワーズの果肉入りシャーベットがはさんでありicon102


        周りにはメレンゲ(卵白のお菓子)がicon65


        これが又icon67 サクサクで美味しい~face05




        こんなケーキは、他じゃ食べれませんよ~face15

        
        今年のクリスマスケーキは、このケーキを予約販売する予定らしいです!

        ご希望の方は、一緒に申し込みします~icon60

同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事画像
バローロのワイン会
宮城県のあぶら麩を使って♪
イタリア料理
フランス土産は
バースデーケーキ
おからスノーボール
同じカテゴリー(いろんな食べ物☆)の記事
 バローロのワイン会 (2012-11-11 23:34)
 宮城県のあぶら麩を使って♪ (2012-01-26 10:52)
 イタリア料理 (2012-01-20 20:26)
 フランス土産は (2011-10-17 18:40)
 バースデーケーキ (2011-08-14 12:54)
 おからスノーボール (2011-08-05 21:46)
この記事へのコメント
お粗末さまでしたm(__)m
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月28日 03:04
わぁ~~~~!
おいしそう(*^_^*)
うちは仕事柄、クリスマスケーキをお付き合いで購入する件数が多く、今年も恐怖の季節となります。
誕生日にお願いしたいですね・・・
Posted by つるまる at 2009年11月28日 12:38
うさばばさんの、アイスのケーキオorケーキのアイスは、こちらでお食べになったのですね~
う・ら・や・ま・し~(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月28日 21:00
うさばばさん
さすがーーーーっ!!でしたよ(^^)v


つるまるさん
ああ~そうなんですね~!!

お誕生日には、是非!!
お勧めですよ~(^0^)ノ


レンズまめさん
そうだったんです(^^)
うふふふ・・・美味しかったのですよ~♪
Posted by テトテト at 2009年11月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。