「心と身体に優しいパンサロン」開催中

出展してきました♪

2009年10月31日

出展してきました♪



        昨日、グランド・ハイアット・福岡で開催された

        「輝く女性プロジェクトicon97 設立イベント」


        百笑倶楽部のダイちゃんとコラボして、出展してきました♪



        無農薬の雑穀・黒米から作られた甘酒から、酵母を起こし

        パン生地にも、甘酒をたっぷり入れたicon102

        砂糖を入れてないのに、ほのかに甘みのあるもっちりした

        天然酵母甘酒パンと♪

        しっとり柔らかな食パン ソウフルートicon65



        試食もたっぷりicon59


        色んな方とお話しできて、食べていただけてうれしかったですface02








出展してきました♪



        一部は、鶴岡秀子さんの講演があってicon67

        これが、また!!すごくよかったですicon97

        *夢を実現する自分に出会う方法*
        

        講演の写真は、うまく撮れなくてicon10

        これは、主催された森 咲子さん とご一緒の「質問タイム」の時の模様です


        お二人とも、とても素敵でイキイキして輝いていましたicon97icon97

        元気も、いっぱい頂いてきましたicon102icon22


同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事画像
マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪
夏野菜の会with baby
夏野菜のランチ会♪大人編
ポモドーロ・フォカッチャ
野菜のフォカッチャ
エルベモンスのチーズ会
同じカテゴリー(ステキな行事♪)の記事
 マンゴーパンに、マンゴーアイスに♪ (2010-07-20 23:21)
 夏野菜の会with baby (2010-07-16 23:33)
 夏野菜のランチ会♪大人編 (2010-07-16 14:44)
 ポモドーロ・フォカッチャ (2010-07-15 19:18)
 野菜のフォカッチャ (2010-07-15 08:31)
 エルベモンスのチーズ会 (2010-06-17 15:09)
この記事へのコメント
テトさん、良かったですよね~、感動いたしました。
パンむちゃくちゃ美味しくって家に帰ってすぐに
なくなりました。テトさんも頑張っておられた・・・
近いうちにイベントを企画してテトさんのところに
伺いたい!です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 19:48
夢にまで見たテトさんのパン!
やっとやっといただくことができました


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

おいしかったです!!
みやちゃんのイベント企画是非乗らせてください
Posted by hanabusa at 2009年10月31日 19:58
お疲れ様~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月01日 06:37
みやちゃん
ですねー!!ホント!行ってよかったです(*^^)v

ありがとうございます♪
はい!イベント計画しましょう~(^0^)ノ


hanabusaさん
ありがとうございました♪

「輝く女性プロジェクト」に関する記事も、すごく丁寧にのせてあって
感心いたしました!! さすが!です(^^)v



うさばばさん
ありがとね~(^0^)
助かったよ~!(いつものことだけど・・・)えへへへ^m^
Posted by テト at 2009年11月01日 14:48
  素敵な女性達の設立イベントだったのですね!
  若い(笑)頑張っていらっしゃる方々が増えてきましたね。
  とても、頼もしく素晴らしい事だと思います。  
  女性達の新しい企画、何かの時は声をかけてくださいませ。(笑)  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月01日 16:47
そうなんです!若い方(?!)みなさん頑張ってられます!!

すごく頼もしいお言葉!ありがとうございます♪
是非、ご協力いただけたら、うれしいです\(^o^)/
Posted by テトテト at 2009年11月02日 10:09
先日はお疲れ様でした。
土日で美味しくいただきましたー(=^^=)
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2009年11月02日 16:54
テトさん、この度は、イベントにご参加いただき、
また、沢山の美味しいパンの試食をお出しいただき
本当にありがとうございました!!

直接、ご挨拶が出来て、嬉しかったです♪

パン、説明も聞かずに頂いてて・・・
「ほんのり甘くて美味しい~(*´∇`*)」と思っていたら
天然酵母の甘酒が入っていたんですね!!!
食パンも美味しかったです!!!
ご馳走様でした♪

ステージ上でもPRタイムのお話も、堂々とされていて
とても素敵でした☆

また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
Posted by さきこ at 2009年11月02日 23:14
テトさん

先日はお会いできてとっても嬉しかったです。

いただいたパンも、と~ってもおいしくて、子ども達と一緒にあっという間に、食べちゃいました。

筑紫野は近いので、またお会いできそうな気がします♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by こあら at 2009年11月04日 00:45
テトちゃん

パンありがとうね!

PRタイムも凛としてかっこよかったです^^
Posted by yoitomake at 2009年11月04日 19:30
ノブキチさん
ありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです♪


さきこさん
こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただいて、ありがとうございました。

鶴岡さんにも、さきこさんにも、いっぱい元気を頂いたし❤
これからの事をじっくり考える良い機会をいただいて、とても有意義な時間でした。

実は、人前に出るのは、苦手だなーと思っていたのです(@_@。
で!ステージ上で、PRとは!! どうしよう~っと!!
でも、鶴岡さんの講演を聞いた後だったので、頑張ってみました!
・・・なにを言ったか・・・あまり覚えていませんが・・・。(+_+)

もっと、前向きに未来を描いて!
自分に少しずつ自信をつけて頑張っていきたいと思います(^^)ノ

こんな風に考えられるようになったのは、本当に鶴岡さん、さきこさんのおかげです。
ありがとうございました<m(__)m>

又、お会いできる時を楽しみにしています\(^o^)/



こあらさん
食べていただけましたか~?!
ありがとうございました♪

はーい!又、きっと!お会いできますよね~!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


yoitomake君
えへへへ・・・PRは・・恥ずかしかったです^_^;

今度は、もっとうまくやるぞーー!!・・・ってね~^m^
Posted by テト at 2009年11月05日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。