「心と身体に優しいパンサロン」開催中

甘酒のパン

2009年09月07日

甘酒のパン



        ダイさんの「純生甘酒」から 
        

        酵母を起こし、甘酒もそのまま入れてicon97


        天然酵母甘酒パンの出来上がり~icon59


        ほのかに甘いicon102身体に優しいパンですface02








甘酒のパン



        天然酵母甘酒パンに

        雑穀・黒米も入れてicon97


        香ばしいご飯パンの出来上がり~icon59


        そのまま、何もつけずにお召し上がり下さいface02

        素朴な味わいですicon22

同じカテゴリー(パンのこと)の記事画像
フランスの小麦で!
本日は・・・
パンを食べて♪
瓦そばゴーヤ入り~♪
大納言パン
お誕生日のプレゼントに♪
同じカテゴリー(パンのこと)の記事
 フランスの小麦で! (2011-10-19 20:36)
 本日は・・・ (2011-10-19 11:39)
 パンを食べて♪ (2011-09-30 20:06)
 瓦そばゴーヤ入り~♪ (2011-08-20 18:26)
 大納言パン (2011-07-23 17:26)
 お誕生日のプレゼントに♪ (2011-07-15 09:40)
Posted by テト at 17:39│Comments(6)パンのこと
この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています。おいしそうなパンです。
Posted by うーたんの独り言 at 2009年09月07日 22:04
だいさんの甘酒、質の高さは保証つきですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月07日 23:03
旨そう!!!!!!
今こちらは夕飯時になるところ。
写真を見てブーブーと反応しまくりです!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年09月08日 08:14
う~ん、食べたいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月08日 08:46
うーたんの独り言さん
はじめまして~♪
いつも見て下さってるんですかー!ありがとうございます(^^)ノ


おちゃさん
そうそう!それを使うんだから!!
美味しくないわけがない?!(^_-)-☆


テキサスバーガーさん
おー!そうなんですね~。
いつも、遠い所から、ありがとうございます♪
夕飯は、なんだったのかなあ~?!(^0^)



フナキさん
食べていただきたいですね~!
ダイさんの甘酒は、とってもいいんですよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by テトテト at 2009年09月08日 10:58
食パンが良いなぁ~(^^)
Posted by うさばば at 2009年09月09日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。